プロフィール

natasho

Author:natasho
国民健康保険 名田庄診療所
中村伸一


施設名称 :
国民健康保険名田庄診療所
開設年月 : 1955年7月
所在地 :
福井県大飯郡おおい町名田庄下6-1
管理者 : 所長 中村伸一
診療科目 :
内科、胃腸科、消化器科、アレルギー科、小児科、外科、整形外科、皮膚科
併設施設 :
「あっとほ~むいきいき館」内に、診療所のほか、歯科診療所、訪問・通所介護事業所、国保総合保健施設、住民のための多目的室、町役場の支所などを併設。



すべて手書きの電子カルテ ドクターボード
電子カルテのドクターボード
医療施設向け紙カルテ同様の手書き入力可能が導入されているポイント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Sakura2012

今年の名田庄の桜です。解説不要ですね。

コメント

すごい!

名田庄の桜、綺麗ですね☆
明日、晴れたら久しぶりに名田庄にドライブに行こうと思っていましたが、お天気が悪くなりそうです。


初めて失礼します。
どこまでも続く桜が、素敵です。
最近、通院している病院のHPを見て、いろいろ検索していたら、辿り着きました。
そちらの方なら、日本海をまた見たいです。

Yahoo!ブログ
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=oshichi_shiratama&id=4440679

感動再び!!

8月に先生の講演会にうかがいました。軽快な店舗…ではなくテンポで語られた破天荒で 「えーーーー、こんな いきあたりばっりな…」学生時代から始まり医師として成長され信頼をガッツリズッシリ背負われる今日までの半生を伺い、是非アクセス!!と思ったにもかかわらずやっと今アクセスです(>_<)仕事に疲れ大分凹み意気消沈していたのですが、水面まで上がってくることができました(*^ ^*)頑張るための力を頂き、感謝しています!!先生をちと見習い、当たって砕ける気でやってみます!!!モチベーションが下がったら先生の本かブログ見ます。お忙しいでしょうが、どうぞご自愛くださいませo(^o^)o!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP