プロフィール

natasho

Author:natasho
国民健康保険 名田庄診療所
中村伸一


施設名称 :
国民健康保険名田庄診療所
開設年月 : 1955年7月
所在地 :
福井県大飯郡おおい町名田庄下6-1
管理者 : 所長 中村伸一
診療科目 :
内科、胃腸科、消化器科、アレルギー科、小児科、外科、整形外科、皮膚科
併設施設 :
「あっとほ~むいきいき館」内に、診療所のほか、歯科診療所、訪問・通所介護事業所、国保総合保健施設、住民のための多目的室、町役場の支所などを併設。



すべて手書きの電子カルテ ドクターボード
電子カルテのドクターボード
医療施設向け紙カルテ同様の手書き入力可能が導入されているポイント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 この2~3ヶ月のスケジュールです。12月初旬に過労死しないように、体を鍛えています。

 8月29日(土) 宮崎県プライマリ・ケア研究会 講師
 9月18日(金) 熊本大学医療コンフリクト・マネジメントセミナー 講師
 9月19日(土) 臨床栄養学会(神戸)特別企画講演 講師
 9月26日(土) 健康学習学会(さいたま)セッション・ディレクター
10月 2日(金) 全国国保地域医療学会(仙台)ランチョンセミナー講師
10月 3日(土) 全国国保地域医療学会(仙台)シンポジウム 助言者
10月10日(土) 第1回福井県介護支援専門員研修会 講師
10月16日(金) ファイザーヘルスリサーチワークショップ幹事会 参加
10月17日(土) 自治医科大学臨床講師研修会(栃木)参加
10月18日(日) 第2回福井県介護支援専門員研修会 講師
10月24日(土) 福井県地域医療学術集会 参加
10月30日(金) 厚労省 へき地保健医療計画検討委員会(東京)参加
10月31日(土) 鯖江市看護協会講演会 講師
11月 7日(土) 石川県介護支援専門員協会 講師
11月 8日(日) 家庭医療学会ワークショップ 講師
11月13日(金) 全国国保診療施設協議会 都道府県支部長会議 出席
11月14日(土) 北海道医療大学同窓会 20周年記念講演 講師
11月21日(土) 福井県医療連携フォーラム 基調講演 講師
11月22日(日) 滋賀県国保診療施設協議会 特別講演 講師
11月27日(金) 和歌山県国保診療施設協議会 特別講演 講師
11月28日(土) 福井県国保診療施設協議会 医師研修会 参加
11月29日(日) 福井県国保診療施設協議会・国保連 職員合同研修会 参加
12月 5日(土) 元気の素(大阪) 講演会 講師

 このブログを見ている方、どこかでお会いしましたら、声をかけてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク貼らせていただきました

中村先生、応援しています。
勝手ながら、リンクを張らせていただきました。

講演を聴きに行きたかったのですが

11月14日(土)に札幌である、先生の講演を聴きにいきたかったのですが、満員で断られてしまいました。とても残念ですが、応援しています。ブログがある事は、今初めて知りました。

金沢の講演よかったです

イベントスタッフとして、他の場所から舞台裏や客席と移動しながら活動していたため、ゆっくりと聴くことが出来ませんでした。
そのため、話された内容という事実は忘れてしまいましたが、ユーモアにあふれた楽しい講演だったという感情は残りました。
また、金沢においでください。

11月14日(土)札幌での講演、とっても良かったです!まるでお笑いライブでも見てきたような爽快感がありました!
ありがとうございました。
実は村上先生の講演が目的で出向いたため、中村先生のことは存知ませんでしたが、これを機にブログにも時々訪れさせていただきます。あいにくのお天気でしたが、また札幌にいらしてくださいね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 




