プロフィール

natasho

Author:natasho
国民健康保険 名田庄診療所
中村伸一


施設名称 :
国民健康保険名田庄診療所
開設年月 : 1955年7月
所在地 :
福井県大飯郡おおい町名田庄下6-1
管理者 : 所長 中村伸一
診療科目 :
内科、胃腸科、消化器科、アレルギー科、小児科、外科、整形外科、皮膚科
併設施設 :
「あっとほ~むいきいき館」内に、診療所のほか、歯科診療所、訪問・通所介護事業所、国保総合保健施設、住民のための多目的室、町役場の支所などを併設。



すべて手書きの電子カルテ ドクターボード
電子カルテのドクターボード
医療施設向け紙カルテ同様の手書き入力可能が導入されているポイント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「天皇誕生日は何月何日?」と早押しクイズで質問されたら、どう答えるでしょうか?
 4〜5年前なら、とっさに「4月29日(現在の昭和の日)」と答えていたでしょう。今なら迷いなく「12月23日!」と答えることができます。
 50歳の僕は、人生の前半分が“昭和”で、後半分が“平成”なんですよね。昭和が遠くなったな〜。

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
先日、風邪で近所の内科へ行ったら、本棚に『寄りそ医』が置いてありました。そこの先生も読まれていたようで、何度読み返しても良い本だと感じました。

半世紀の歳月で昭和と平成が半々なんですね。
確かに四半世紀も前となると、とても遠く感じます。
ちなみに仕事三昧の日々であっという間に一年が過ぎてしまいました(汗)

各地での公演もありお忙しいかと思いますが、お身体を大切にお過ごし下さい。

被災地支援 その2 ~南三陸町と西澤医師~

これの続きを待ってますね…。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。