プロフィール

natasho

Author:natasho
国民健康保険 名田庄診療所
中村伸一


施設名称 :
国民健康保険名田庄診療所
開設年月 : 1955年7月
所在地 :
福井県大飯郡おおい町名田庄下6-1
管理者 : 所長 中村伸一
診療科目 :
内科、胃腸科、消化器科、アレルギー科、小児科、外科、整形外科、皮膚科
併設施設 :
「あっとほ~むいきいき館」内に、診療所のほか、歯科診療所、訪問・通所介護事業所、国保総合保健施設、住民のための多目的室、町役場の支所などを併設。



すべて手書きの電子カルテ ドクターボード
電子カルテのドクターボード
医療施設向け紙カルテ同様の手書き入力可能が導入されているポイント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ある日の講演会での出来事です。
 講演が終わって、参加者が席を立ち始めたとき、若い女性のきれいな声でアナウンスが入りました。
「お帰りのみなさまにお知らせいたします。会場から駅まではシャトルバスがピストン運動。。。あっ、ピストン運行しております。どうぞ、ご利用ください」
 だれも気づかなかったようだけど、僕は聴き逃しませんでした。
 あ、あかん。。ジワジワおかしい。。ボディーブローみたい。
スポンサーサイト
 第62回青少年読書感想文京都府コンクールで、拙著『寄りそ医』の感想文を書いた中学生1年生の後藤優斉さんが知事賞に選ばれました。高校の同級生からそのことを知り、びっくり!まるで自分が受賞したように、うれしいですね〜。僕の著書をよく読み込んでくれています。それにしても彼の感性と表現力はすごい!
寄りそ医感想文


 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。